INTRODUCTION

山楽ブランドは「しつらえ」「おもてなし」「伝統文化」「美食体験」の4つの価値をお客様に提供することをお約束しています。
「しつらえ」施設を地域ごとにテーマを持ち、お客様の非日常を演出する
「おもてなし」比較的小規模な施設において、お客様一人ひとりへ上質なサービスを提供する。
「伝統文化」自然環境や文化遺産との融合可能な好立地に存在し、お客様の旅の想い出をより深化していただく。
「美食体験」選りすぐりの食材や、ご当地料理によりお客様の印象に残る食事をご提供する。

DESCRIPTION

職種

調理

仕事内容

楽天 じゃらんの口コミ高評価のレストラン調理師の求人です。

京都山科ホテル山楽の料理は、既製品を使うことなく、種類豊富な素材を使って自分たちで調理することを大切にしています。
そのため大型のホテルのような流れ作業ではなく、一人一人が責任をもって料理に臨むので、確かな力をつけていただけます。
また、社員同士の中もよく、研修や教育がしっかりしているので、すぐに活躍することができる職場です。

現在の調理の場には、20代30代40代と幅広い年齢層がいます。誰でも活躍できる場があるのが弊社の魅力です。
また、シフト制ですので、皆様生活に合わせて働いていただいています。
少ない残業時間でプライベートを充実させませんか?
「そんなことできないだろうと思っている方!!ぜひご応募してみてください!」

雇用形態

正社員

給与

月給:200,000円~300,000円(15時間の定額時間外手当含む)
※定額時間外を超えた場合は別途、支給あり。

勤務地

〒607-8012 京都府京都市山科区安朱桟敷町23

アクセス

3つの最寄駅からは地下直結
・JR琵琶湖線・JR湖西線「山科駅」
・京阪京津線「京阪山科駅」
・地下鉄東西線「山科駅」

諸手当

交通費(上限あり)
時間外手当

昇給

年1回

賞与

年2回

休日・休暇

年間105日
月8~9休み
慶弔特別休暇

待遇・福利厚生

◆グループホテルは国内外32ヶ所、従業員特別価格での利用可。
【北は北海道、南は沖縄、グアム・サイパン・カリフォルニアまで】

社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
交通費(上限あり)
制服貸与

勤務時間

シフト制
実働8時間
中抜けなし

応募条件

調理経験者大歓迎
調理師免許のある方歓迎
若手の料理人大歓迎

採用プロセス

(1)応募フォームよりエントリー
(2)1次面接(人事・部門長面接)
(3)適性検査
(4)最終面接(総支配人面接)
(5)内定

応募から最短2週間で内定!

採用担当者からのメッセージ

【採用担当者より】
当社求人サイトをご覧いただきありがとうございます。 京都山科ホテル山楽では、新しい仲間を募集しています。
ホテル業で働いたことがある方は、今までの経験を活かして働いていただけます。
20代30代40代50代、今までの経験によって皆さんにお願いしたいお仕事がありますので是非一度お話できればと考えております。
未経験者では難しいのではないかと思われる方も多いかと思いますが、安心してください。
新卒の方や既卒第二新卒の方も丁寧にお教えしますので安心してください。

運営会社

(株)PHG京都山科マネジメント

電話応募

080-3091-6289(担当:えみ)

ENTRY FORM


ご応募をご希望の方は、入力欄に必要事項をご記入の上、確認ボタンを押してください。
メールをお送りいただけましたら、担当者が内容を確認して折り返しご連絡差し上げます。

は必須項目です。

  • お名前

  • 電話番号

  • メールアドレス

  • 年齢

  • 自由記入欄

POPULAR POST

READ MORE